17-150415150047
10代の頃から十数年間
裏社会で生きてきた過去・・・
獄中生活も経験しながらも
平成19年10月・・・
暴力団社会から脱会して一般人へと戻る事になる!

しかしながら
ヤクザ癖が抜けきれず
少しの間大阪で愚連隊生活をしていた・・
何処にも属さない不良グループ・・
大阪で有名な愚10代の頃から十数年間
裏社会で生きてきた過去・・・
獄中生活も経験しながらも
平成19年10月・・・
暴力団社会から脱会して一般人へと戻る事になる母乳餵哺

しかしながら
ヤクザ癖が抜けきれず
少しの間大阪で愚連隊生活をしていた・・
何処にも属さない不良グループ・・
大阪で有名な愚連隊の方と出会い
俺は一緒に行動する事になった・・・

若い頃から愚連隊として
千日前や難波を拠点にして生きて来たと聞いた。
当時の年齢は既に50才手前・・
Sさんは1人愚連隊として生き残ってた伝説の方だった・・
そんなSさんとの出会いが俺の運命も変えた歐亞美創醫學集團

そんな俺の自慢出来ない過去の生き様・・
今だから書ける俺の過去の生き様‼
暴力団時代から愚連隊時代・・
俺が生きて来た裏社会・・

俺時々愚連隊ブルース
連載コラム・エッセイとして更新して行きます。
俺は一緒に行動する事になった・・・

若い頃から愚連隊として
千日前や難波を拠点にして生きて来たと聞いた。
当時の年齢は既に50才手前・・
Sさんは1人愚連隊として生き残ってた伝説の方だった・・
そんなSさんとの出会いが俺の運命も変えた!

そんな俺の自慢出来ない過去の生き様・・
今だから書ける俺の過去の生き様‼
暴力団時代から愚連隊時代・・
俺が生きて来た裏社会・・

俺時々愚連隊ブルース
連載コラム・エッセイとして更新して行きます。