下载 (37)

アイマスクを適用するための最良の作業時間を習得すると、迂回を回避して企業にとってより良い結果を達成し、時間の「膜」の側面をすばやく明らかにすることができます。

眼膜

アイマスクを塗るのに最適な時期

アイマスクを塗るのに最適な時期は、注意を払うのに最適な時期でもあります。一般的に、皮膚の新陳代謝は午後10時から午前2時の間に最も活発になります。このとき、アイマスクを塗る効果が最も高くなります。朝は目隠し、目の下の袋、目の下の腫れ。アイスフィルムで安心。

アイマスクが機能するための4つの最高の時間

月経期間の1週間後:体内でのエストロゲンの強力な分泌、より速い代謝、より良い吸収能力、そして最高の効果。

入浴時:血行を良くするために入浴時に使用します。

運動後:新陳代謝が速くなり、吸収が促進されます。

就寝前:よく塗ってぐっすり眠りましょう。栄養素は中国の睡眠で働き、指導効果を十分に発揮します。前夜に水を飲みすぎたり泣いたりした後は、アイマスクが腫れを抑える効果があります。代謝を促進します。すぐに分析できます。

アイマスクを適用する前の準備:

肌を徹底的にきれいにする

アイマスクを使用する前に、特にメイクアップをしている人は、目の皮膚に付着した汚れがアイマスクの効果に影響を与えないように、特別なメイク落としを使用してメイクアップを完全にきれいにしてください。 。

アイマスクを適用する前に熱湿布

アイマスクを適用する前に、目の周りに温湿布を適用します。最も簡単な方法は、おしぼりを使用することです。温度は皮膚の温度よりわずかに高くなります。これは目の周りの毛穴の開口を促進し、血液循環を改善し、アイマスクの栄養素が皮膚に浸透するのを助けることができます。

アイマスクは使用前に冷蔵することができます

アイマスクを冷蔵庫に入れて使用すると、目の周りの血行を促進し、毛穴を縮めることができます。通常の状況では、目の周りに熱を加えた後、アイスアイマスクを取り外すのが最善です。

アイマスクを正しく適用する方法

1.アイマスクの正しい方向

アイマスクを正しい方向に置きます。さまざまなタイプのアイマスクがさまざまな方向に適用されます。一般的に言えば、布製アイマスクは目の隅から目の端まで適用する必要があります。乳白色のアイマスクは、目の隅から目の端まで適用する必要があり、前後に適用することは避けてください。そうしないと、しわが寄りやすくなります。

2.アイマスクの正しい位置を適用します

アイマスクを適用するときは、正しい位置に注意してください。アイマスクは目の下約3cmに配置することをお勧めします。アイマスクは下目の目にのみ適用する必要があります。アイマスクを上眼に適用する場合、それは抗浮腫製品に限定されます。

3.アイマスクを適用した後のメンテナンスに注意してください

アイマスクを塗った後は、会社のフォローアップの維持管理に注意を払う必要があります。アイマスクを塗った後は、目の肌に潤いを与えるためにアイクリームを使用する必要があります。

4.アイマスクを正しく適用する頻度

アイマスクは目を維持することができますが、使いすぎないでください。

5.アイマスクを適用する時間

通常、15分以内、長すぎない。

アイマスクを適用する際の安全上の問題に注意してください:睡眠にアイマスクを適用することはお勧めできません

アイマスクのエッセンスはしばらくすると蒸発するので、アイマスクで寝ないでください。エッセンスがアイマスクで蒸発して目の周りにとどまると、肌の水分を簡単に取り除き、肌がきつく乾燥するなどの問題を引き起こします。

関連記事です

くまが特に深刻な場合はどうすればよいですか? 4つのクーデターは効果的に希釈することができます〜

マスクを適用している間、アイマスクを無視しないでください!

アイマスクを作るのに最適な時期はどれくらいですか?アイマスクステップの使い方